Latest Information

2017.1.31 20:00

2月11日(土)ENIGMA in OSAKAチケット取り置き受付中!

PassCode自主イベント
大阪公演「ENIGMA in OSAKA」開催決定!
※泥酔者入場禁止・その他、他の来場者の迷惑とみなされる行為の禁止

【会場】
梅田クアトロ


【チケット】
HPにて取り置き受付中!
予定人数に達し次第、締め切り致します。
締め切り:2月10日(金)21時00分

【タイムテーブル】
17時00分 開場
18時00分 開演

【特典会】
・サイン会
・チェキ会

【ファンクラブ"Linkage"特典】
・私物サイン
入場時、ファンクラブ会員カードをご提示いただくと、
当日のみ使用可能私物サイン券1枚を差し上げます。

※ファンクラブ入会で、入金済み会員証未到着の方は、
別途ご案内させていただきますので、
passcodelinkage@gmail.com までご連絡ください。

【私物サイン会に関する注意事項】
・サイン券1枚につき、メンバー1名となります。
・サイン会時にご利用いただけます。
・私物にサインをする筆記用具は主催者の用意した何色かの油性マジックのみとさせていただきます。
・お客様ご自身がご持参頂いた筆記用具でのサインはお断りさせていただきます。
・メンバーがサインさせていただく私物は、1回に付き1点とさせていただきます。
・ご持参頂いた私物の破損・故障等があった場合の責任は負いかねます。予めご理解の上、ご参加ください。
・私物サイン会はメンバーのサインのみで、別途サイン、メッセージ、お名前入れ等は禁止とさせて頂きます。
・サインをさせていただく私物はスタッフが事前に確認をさせていただき、サインに不都合であると判断した場合は、サインをお断りさせていただきます。

※私物サイン会でサインができないもの※
お客様の体や身に着けられているもの自体、お金、通帳、有価証券、生ものなどの全ての食品類、ぬいぐるみなどサインが書きづらいもの、油性マジックで書けないものやマジックが定着できないもの、大き過ぎて他のお客様の妨げになるもの、小さすぎて書きづらいものなどが当たりますが、メンバーがサインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物をご持参ください。可否については、当日現場でのスタッフの判断に従っていただけるようお願い致します。

関連ページを表示 »

RETURN PREV PAGE