Latest Information

2022.6.19 21:00

PassCode VERSUS PASSCODE 2022 公演ガイドライン(6/21(火) 東京公演)

ガイドライン(チームスマイル 豊洲PIT)

お客様皆様に安心してご来場頂く為、当日のガイドラインをご案内させて頂きます。

・厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロード頂き、登録をお願い致します。
・外出の前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)内「陽性者との接触を確認する」を確認下さい。陽性者との接触が確認された場合、入場出来かねます。

・感染症拡大予防・対策の為、来場者様(同行者様含む)の個人情報を主催者にて把握させていただく為、下記問診フォームにご回答をお願い致します。
※入場時に返信メールを確認させていただきます。
※ページは公演当日の午前中にオープン致します。
https://forms.gle/UHPh2KHavBqYNfvZ8

・感染症拡大予防・対策の観点から、会場でのお花のお受取りやプレゼントのお受取りが出来かねます。予め御了承下さい。
なお、事務所までお送りいただければ検閲後、メンバーへのお渡しは可能です。
■配送先住所
『〒550-0014大阪市西区北堀江1-2-27 サウス四ツ橋ビル505
株式会社we-B studios (メンバー名)宛』

・入場時に手指のアルコール消毒をさせて頂きます。

・ご来場時はマスクの着用を必ずお願い致します。

・風邪の症状(喉の痛み、咳、発熱、頭痛等)や息苦しさ、下痢、味覚障害などがある場合は来場をお控えください。
・新型コロナウイルス感染者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人に感染の疑われる方がいらっしゃる方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は⼊場をお断りさせて頂きます。

・入場時に検温をさせて頂きます。
37.3度以上のお客様は入場をお断りさせて頂きます。
当日の発熱に関しまして、自宅での検温時に発熱の確認ができた場合は来場自体をご遠慮いただきますようお願いいたします。
あくまでお客様ご自身が当日の体調に問題がなくご来場された場合で、入場時の検温で37.3度以上の発熱の確認がされた場合のみに返金のご対応をさせていただきますが、移動交通費等諸経費の払戻は致しません。
ご自宅での自主検温にて37.3度以上発熱されていた場合、来場の上発熱の証明をいただくことを推奨しているものではなく、あくまで公演当日までの体調管理につきまして十分徹底をいただくことをお願いしているものとなります。

・PassCode本番中につきましては、演出の都合上、うちわ・サイリウム等の光り物の使用は禁止とさせていただきます。
※公演中にお声掛けし、お預かりさせて頂く場合もございます。予め御了承下さい。

・会場でのグッズ先行販売時間と詳細は下記URLからご覧ください。
※間隔を取った形でお並び頂きます。
https://passcode-official.com/topics/detail/index/1267

・行政からの中止要請による公演中止以外の払戻は一切不可となります。
緊急事態宣言及び、まん延防止等重点措置が発令された地区での開催あっても有観客開催が認められた場合は定められたガイドライン通りの対策を講じて開催とし、いかなる場合でもチケットの払戻は一切いたしません。

・公演中、座席から離れる等危険・迷惑行為があった場合、主催者の判断で公演を中止とさせて頂きます。その際チケットの払戻は致しません。

・声援等、大声を出す行為、お客様同士の大きな声での会話はお控えください。

・公演終了後は退場時の混雑緩和・グッズ列の解消の為、規制退場のアナウンスを入れさせて頂きます。
あくまで目安ではございますが、10分〜15分程度は余裕を持った交通機関の確認・ご手配をお願い致します。

上記、御賛同頂けたお客様のみ御入場頂けます。

公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させて頂く可能性がございます。
都度、オフィシャルよりアナウンスさせて頂きます。

RETURN PREV PAGE