Latest Information

2016.9.5 18:00

PassCode MISS UNLIMITED Tour 2016運営より 飲酒に関して、皆様にご協力のお願い。

PassCode MISS UNLIMITED Tour 2016運営より
飲酒に関して、皆様にご協力のお願い。


11/3(木・祝)から開催されるPassCode MISS UNLIMITED Tour 2016ですが、
入場時に飲酒チェックをさせて頂きます。

飲酒をされていると判断されたお客様はご入場をお断りさせて頂きます。

本当はこのような決まり事は作りたくないのですが、
8/8 Zepp DiverCityにて開催しましたVIRTUAL TOUR FINALでは本来持込み禁止のお酒の瓶が持ち込まれ、それによって騒動が起こり、ライブ中にも関わらず非常に運営が困難な状況となりました。

本当に本当に少数なルール違反の方がいるだけで、
アーティストの社会的信用を失うだけでなく、
各ライブハウスでのライブも開催出来なくなる可能性もございます。
現に各地某ライブハウス様からはワンマンライブを御断りされたケースも実際にございます。

またユニバーサル・ミュージックよりメジャーデビューをさせて頂く上で、
まだお酒の飲めない若い層や、女性の方など、
新しくファンになってくださり、ライブにご来場された際、今回の様な十分に事件性のある事が起こると、PassCodeは大きくなっていけません。
現在、応援頂いているファンの皆様と一緒にステップアップしてお互いに大きくなっていくにはメンバー、スタッフ、皆様で成長していく事が大切ではないかと今回の決断において、感じております。

新しくファンになってくださるお客様に対しても皆様がルール沿って、
楽しんで頂き、今までのファンの皆様にもお互いに楽しんで頂けるような空間作りにして頂けるように
是非今後共PassCodeを宜しくお願いします。

前述したさせて頂きましたように、本来このような決まり事を決めたくありません。
しかし、少数の度を越えたルール違反者による苦渋の決断となります。
大変申し訳ございません。
次回ツアーはバンドセットで初めてツアーを回ります。
各地のファンの皆様にお会いできること、非常に楽しみにしております。

RETURN PREV PAGE